hatena@raf00

@raf00のはてな出張所

正直言って、スカイツリーから人を見下ろしている

スカイツリーからの景色って、ツマラナイ埼玉と千葉が多いです。正直見下ろしています。

埼玉がつまらない、高層ビルが周囲に少ない、「東京タワーなんて終わりだよ」と断定するのがクセ、それなのに登るのが高い。こんなタワーに上りたくなんかありません。その上、ソラマチでさっとご飯を食べようとしても混んでいて全くダメ。報告書はこの際関係ない。

スカイツリーの特徴として、私が最も問題だと思うのは、夜のライトアップが薄ぼんやりして遠くから見て美しくないことが分かっていないのです。東京タワーには、いろいろなライトアップがあって、イベントや時間によってライトの見方が変わるということを理解できないことが多いです。おそらく想像力の欠如が主な原因でしょう。

言い方を変えれば、このテンプレ正直あんまり面白くなかったので、うごメモ愛してたよ!すごかったよ!絵心がないので投稿全然しなかったけど、さりげに投稿作品は面白かったよ!って、関係ない「うごメモへのメッセージ」キャンペーン応募して終わりたい。