hatena@raf00

@raf00のはてな出張所

超美人ハリウッドスターなのに超庶民っぽい!! アン・ハサウェイのどじっこ体験話がカワイすぎて悶絶モノ | Pouch[ポーチ] ほか

今日のはてブ

【GIF】モザイクは必要なのか? : 2chコピペ保存道場

参考画像により、「なるほど、必要かもしれない」と感じた。

へヴィメタル系バンドのバンド名に最も使われている単語は? TOP100発表 - amass

俺もへヴィメタルバンド作ります。バンド名は「Dark Black Death Blood」、略称は「DBDB(デブデブ)」で。

みんなどうやってブラウザのタブを減らしてんの?

逆になんでそんなにタブ開いてるの?

部屋の内見は「ブス・ブス・美人」の順番で?ずる賢い仲介業者の、驚くべき裏ルール | nanapi [ナナピ]

家買った時が見事に「ブス・ブス・美人」だったな。ただ、「悪くて高い・悪くて値段普通・良くて安い」だったけれど。

[N] 「よゐこ」浜口優、南明奈と交際発覚

グラドルにもてもてだな、はまぐちぇ。

【おとぎばなし実験】人は怪しい老婆にもらったリンゴをかじるのか? - AOLニュース

本編結論にたどりつくまでが焦れすぎて、広告部分見ないで終わってしまった…。

2000円の安くて美味いハンバーガーを食べるのもたまにはいいなと。 : Blog @narumi

へーハンバーガーかー、美味そうだけどー……からの驚愕の人物紹介。世界の陶食器メーカーをSEOでガンガン引き摺り下ろしてる大物ミーツ大物じゃないですか。

【画像】小学生が飼育した豚を出荷→肉になって戻ってきた : 速報2ちゃんねる

小学生にやらせるのはあかんと思う。が、中学生にやらせるといろいろ中二病加速させそうな気もする。