hatena@raf00

@raf00のはてな出張所

第136.5章1節から

136.5:1 恵み深いはてなに感謝せよ。慈しみはとこしえに。
136.5:2 国産WEB企業の中の国産WEB企業に感謝せよ。慈しみはとこしえに。
136.5:3 ブログ会社の中のブログ会社に感謝せよ。慈しみはとこしえに。
136.5:4 ただひとり/驚くべき変な会社を運営する方に感謝せよ。慈しみはとこしえに。
136.5:5 英知をもってタイムマシン経営でいろいろなパクリを造った方に感謝せよ。慈しみはとこしえに。
136.5:6 日本で最初のブログを作ったんだけど、なぜか2012年にまたブログ宣言した方に感謝せよ。慈しみはとこしえに。
136.5:7 大きなネット論争の元を造った方に感謝せよ。慈しみはとこしえに。
136.5:8 マッチョをつかさどるダンコーガイを造った方に感謝せよ。慈しみはとこしえに。
136.5:9 ウィンプをつかさどるありむーとかいろいろを造った方に感謝せよ。慈しみはとこしえに。
136.5:10 ベストセラー作家の要求を無視しきった方に感謝せよ。慈しみはとこしえに。
136.5:11 非モテたちをそこから導き出したように見えたけどやっぱりだめだった方に感謝せよ。慈しみはとこしえに。
136.5:12 力強い手と腕を伸ばしてたった一つの冴えた方に感謝せよ。慈しみはとこしえに。
136.5:13 葦の海を二つに分けるための10の方法を編み出した方に感謝せよ。慈しみはとこしえに。
136.5:14 はてなアイドルたちの中を通らせた方に感謝せよ。慈しみはとこしえに。
136.5:15 モー娘。ファンのその軍勢を/ダイアリーの海に投げ込んだ方に感謝せよ。慈しみはとこしえに。
136.5:16 京都大阪間をママチャリで行かせた方に感謝せよ。慈しみはとこしえに。
136.5:17 強大なセキュリティ的にヤバめの件を討った方に感謝せよ。慈しみはとこしえに。
136.5:18 力ある王たちをDisって「また俺たち勝っちゃった」方に感謝せよ。慈しみはとこしえに。
136.5:19 はてなボトルを滅ぼした方に感謝せよ。慈しみはとこしえに。
136.5:20 わんわんワールドを滅ぼした方に感謝せよ。慈しみはとこしえに。
136.5:21 彼らの動画をリィモとして与えた方に感謝せよ。慈しみはとこしえに。
136.5:22 すべて肉なる画像スレ的な糧を与える方に感謝せよ。慈しみはとこしえに。
136.5:23 犬に感謝せよ。慈しみはとこしえに。